« 2番だな。 | トップページ | わたくし謝らねばならないかも。。。 »

2番だな ~再び。


 社長さまがポツリと・・・

       2番だな。


        あ、狼煙のカレーね~
           めちゃ美味しかったねぇ~(◎´∀`)ノ


  ・・・いや、ここのカレー、2番だな。

170616_120401

 宇出津にある喫茶店

  「茶居夢(ちゃいむ)」

 その日のランチは

       カレーでした。

        500円。

           
        ・・・・500円?!


      社長さま、だから2番??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


  。。ではなく、本当に美味しかったで~すヽ(´▽`)/



 学生時代にバイトした喫茶店に似ていて懐かしい感じ。

   テーブルが「上海」のゲーム機のところも。


    うははは
170616_121701


 「アメリカン

  コ―コーヒー」

 こーこーこ~~

      ( ´艸`)

  
 でも、いたって

 クールなお店です。

      (○`・ェ・)ノ

Mini_170616_1233_2




 日替わりランチは

 月~金曜日 

 11:30~14:00です。

  金曜日は
  カレーだそうです。

 

 他に、

 トースト、サンドイッチ、

 ピラフ、カレー、ハンバーグなど

 食べれますよ~。

 場所は~

 宇出津の役場から宇出津の街に入って

 一個目の信号を渡った左側にありま~す。

 この先のお風呂屋さん「湊の湯」の隣が駐車場ですよ~。

    
   他の曜日の日替わりランチが何か気になります!!!

               

ssssssssssssssssitigatussssssssssssssssssssssssssssss

  bud お知らせ bud

 7月 7日(金) あばれ祭(1日目)は満室になりました。

    15,16日 満室になりました。

 
  夏のヘルパーさんが来ません。。。(; ゚д゚)sweat02
sweat01

 


  


  


      

 

    

 






 

 

|

« 2番だな。 | トップページ | わたくし謝らねばならないかも。。。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/71041301

この記事へのトラックバック一覧です: 2番だな ~再び。:

« 2番だな。 | トップページ | わたくし謝らねばならないかも。。。 »