« 無事に出港しました。 | トップページ | 解禁 »

座布子

                ざぶ子!!

      皆さま、この名前にお記憶ありますか??

 

   昨年、社長さまとカマスを釣っていたとき、

      漁火新米が逃してしまった

            「ヒラメ」

               につけた名前です。

  
  座布団みたいな感じだったので~~

  海の底に帰っていくヒラメに「私の座布子~~!!」(。>0<。)

                             と叫んでいました。


        
        それがですねぇ~(○`・ェ・)ノ

 
      先週、お客様がおられなかった日に・・・・・

        
          来ました!!!!!!!


P1140942_2


           50㎝  1.3キロ   座布子。

 

     今回はアジを釣っていたら、座布子がついてきました!!

     今回は、慎重に~ 慎重に~~!!

     網で無事に揚げましたよぅ~~~~~ヽ(´▽`)/

      ただ・・・・・

            ただ?・・・・・・・・

      
                釣ったのは・・・・・・

P1140946


    ←この人。

    社長さまが~~~~


                 
   わたしの座布子~~~~ヾ(;□;)э

      お刺身も、アラのお吸い物、

        極うま~~・・・・・でした。


  気持ちはこんな感じでしたが・・・・・

 (n‘∀‘)η゚・*:.。オイシイ~ → (○`ε´○)クヤシイ・・・・
                             私の・・・・ザブ・・・sweat02

       複雑な気持ちで食べました    (u_u。)



yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyamemasitayyyyyyyyyyyyyyyyyyy

   cancer お知らせ cancer

   お知らせが遅くなりましたが・・・・・

   ・「柳田のシルバーセンター」の食堂が閉店しました。

    美味しいコロッケ定食(500円)

      もう食べれません。。(´Д⊂グスン


  ・金蔵の寄り道パーキング  (水車のあるところ)

     お昼、12:00で閉まっているようです。

     お立ちよりの方は、午前中に~~  ( ´_ゝ`)


 ・ 8月4~7日は満室です   o(_  _) o


  


  

  
   

|

« 無事に出港しました。 | トップページ | 解禁 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/70843003

この記事へのトラックバック一覧です: 座布子:

« 無事に出港しました。 | トップページ | 解禁 »