« お知らせ | トップページ | あけましておめでとうございます »

ぶり子ちゃん

Mini_161212_1306


真ん中のお魚


    ぶり  です。

 写真じゃぁ、

 アレですけど~(◎´∀`)ノ


 こう見えてこの子

 5.6キロありました。


  右は、さわら 2.2キロ。

・・・・お客様の来られないときに釣れました・・・・(´・ω・`)ショボーン


  最近は、しぶこ(メジマグロ)もあまり釣れなくなってきました。

  12月は海が時化る日々ですが

  寒い時の方が、ぐっとお魚も脂がのってきます。

タイミングがよければ、美味しいお魚お出しできますよ~~。

                                                                   ヽ(´▽`)/


  このぶりは、お客様がいなかったので、

  まかない、ブリしゃぶ鍋で頂きました。 m(_ _)m

 食後、社長さまとお皿を洗って後片付け。

 新米は、テーブルやコンロまわりをふいたりまだ残業。


  お皿を洗った社長さまは、ササっと談話室に~~~

   「TV見ようよ~今日は、なんかかわいい動物がでるよ~

    あ、モモンガ~!!かっわいいよ~。」


 寒い時なので、

 社長さまが気を使って声かけてくださります。


          ありがたいですなぁ~~(´ _ゝ`)

  

 わたしもササっと仕事を終わらせて談話室に・・・・



     ・・・その日の生き物的TV番組は


         「忍者ガエル」


                  でした。  



kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkotatukkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

  snowsnow  お知らせ


     やっと、コタツを出しました。


     暇です。(社長さま)



 

 

|

« お知らせ | トップページ | あけましておめでとうございます »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/68918590

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり子ちゃん:

« お知らせ | トップページ | あけましておめでとうございます »