« はじめて~ | トップページ | かわいそうなゾウ・・・・ »

かぶりました。

 ・・・今年は船凍イカくコ:彡が高値になりそうです(´・ω・`)


     とはいえ、今はアオリイカが来ています!

 漁火もアオリイカを釣りに来られるお客様がご宿泊。


 ・・・我がユースの社長さまは、シブコ釣りfishに夢中ですが・・・・

       
       「アオリイカを釣らねば!!!」と

        この間、何年振りかに夜のイカ釣りに出かけました。

 

  ~船からアオリイカを釣る場合~

  船の後ろに竿を引っ掛けて、仕掛けを海に流して

  ノロノロと船を走らせます。


     ・・・ただそれだけです(^m^)


 竿の先に付けた鈴がシャンシャンシャン~noteと鳴ったら、

 アオリイカが仕掛けにかかった証拠です!!

 海に流した釣り糸をゆっく~~~り、手でたぐり寄せます。


              ヽ(´▽`)/shineshineshine

  P1140623


 大きいアオリイカが

 釣れました~~~。


 
すご~~く地味な漁ですが

やっぱり大きいイカが釣れると

    嬉しい(*゚∀゚)





  ・・・なんだ、題名とは全く関係ないブログじゃないか???

          「かぶった??」

           猫?     ・・・・・ニャ~。

           罪?     ・・・・私は無罪だ~~。

           
        墨です!!   イカスミをかぶりました。

  
  漁火新米、イカを仕掛けから外す時、

        モタモタしていたら・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

  5杯目のアオリイカに墨をかけられました。


                      顔グロ・・・・(´;ω;`)ウウ・・・


tttttttttttttttttttttttttttttu-ko-dometttttttttttttttttttttttttttttttttt}


  rvcar  お知らせ rvcar

  10月24日から、真脇のトンネルが工事の為、

 通行できませんm(> <)m

 海岸から来られる場合はちょっと遠回りですが

  姫のトンネルから「小木高瀬」の信号に来てください。

  



|

« はじめて~ | トップページ | かわいそうなゾウ・・・・ »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/67940908

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりました。:

« はじめて~ | トップページ | かわいそうなゾウ・・・・ »