« かぶりました。 | トップページ | やおっちさん »

かわいそうなゾウ・・・・

 子供のころ、夏休みの感想文pencil

 課題図書は「かわいそうなゾウ」でした。

 
 小学1年生の私は・・・・

 「感想文」とゆう意味がよくわからなく (´・ω・`)??

 感想文の宿題を保留~~~。。。



 8月31日、母に泣きついて  ゜゜(´□`。)°゜。

 「母の感想」を口頭で述べたものを

 作文用紙に書いたことをふと思い出しました。

 
これは、漁火の食堂の壁で使っている
裏にマグネットの付いたゾウです。
P1140614
 エレファントって

 書いてあります。

 書かなくとも

 見ればわかります。
       

      普通のゾウのマグネットです。
       

    マグネット、もう1個あるのですが・・・・・

   この間、鼻の部分がが割れてしまいました。

   よく床に落としていたから・・・ヾ(_ _*)ごめんね。

 
まぁ、ボンドでくっつけておけばいいのです(◎´∀`)ノ

 

    ・・・・と、机の上に置いておいたら・・・・

P1140611
      ・・・・・・・・これはゾウじゃない!!щ(゚Д゚щ)
  
         
        鼻が変なところにくっついてる~ 
       
      
             
       「かわいそうなゾウ」 (´;ω;`)ウウ・・・
  
                     
                
               社長~~~!!! (≧ヘ≦)



ttttttttttttttttttttttttaruikatttttttttttttttttttttttttttttttt

  wave  お知らせ wave

  最近、10数年前に釣れなくなった

  タルイカを小木の漁師さんが釣ったそうです。

  漁火新米、まだみたことがないです。

  かなり大きいイカだそうです。

       
・・・2,3杯釣れたらいいかなぁ~( ´,_ゝ`)と社長さん

   
 昨日、タルイカが1キロ800円と情報が入りました。
         10キロのタルイカやったら・・・・


          8000円!!ψ(shineshine

       
      また釣れたらブログに載せます(*゚∀゚)=3


             釣れるかしら??・・・

 







 

|

« かぶりました。 | トップページ | やおっちさん »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/68002570

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうなゾウ・・・・:

« かぶりました。 | トップページ | やおっちさん »