« ブルーベリー | トップページ | あ、あれ? »

ぬりました。


       テラスのペンキ?

 ・・・うん、まぁ・・・塗ってますけど~~◎´∀`)ノ

 テラスの上の部分・・・(塗りにくい(;´д` )

   ここ数日で、連泊のお客様Yさんに

    ほとんど塗ってもらってます。


         いや、それもそうだけど・・・

 台風の影響で海が時化たのをねらって

 多佳丸さんをまきました。 

 多佳丸さんが「チンピラ」まいた(すねるの意)

 わけではございません。ヘ(゚∀゚ヘ)

 「船をまく」といえば、ペンキの塗り直しです。

         船の化粧直しです。

  160909_150101_2


 これは、お多佳さんの

 お腹の部分です。

 小木港の陸にあげて

 塗ってもらいます。


  小木の漁師さんは

  マメに船をきれいに

  される方が多いです。

 

 漁火の多佳丸さんも

 1年に1回は化粧直しを。

   Mini_160909_14500002_6

    ね、ベッピンに!!

   ピカピカ~shineヽ(´▽`)/


この後、先端部分に手書きで

       「多佳丸」

       と書いてもらいました。


  ボディの水をはじきながら、

      漁火ユースに

   お目見え。

        ・・・ピチピチギャル??

ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttaihuttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

   bud お知らせ bud

  台風の影響でキャンセルが少しありました。

  9月17日(土) 相部屋 男性1名

    18日(日) まだまだ空いております。(。・w・。 )

 17日は、小木のお祭り「袖きりこ」

 漁火で夕食を済ませてから、是非お祭りに!!

 18日は、漁火の掲示板にも載っていますが

 我らの漁火ヘルパーさん「高岡の住人」さまが神輿を担ぎま~す。

                            ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

    

 

  

 

|

« ブルーベリー | トップページ | あ、あれ? »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/67528149

この記事へのトラックバック一覧です: ぬりました。:

« ブルーベリー | トップページ | あ、あれ? »