« こっちとこっち | トップページ | ぬりました。 »

ブルーベリー

・・・・また~?(◎´∀`)ノ

    8月は、もう1回武藤農園さんで

ブルーベリーを摘んできましたけど~ヽ(´▽`)/・・・・

 
   今回の「ブルーベリー」は違いますよ~。

  
     これです!
   
160815_124201_2
 カフェ~のパフェ~です。


  これは、柳田の

 「のとのファクトリー」
 
カフェが今年、オープンしました。

 美味しそうでしょ~
        * ´З`)σ

美味しかったですよ~

  とっても!!*゚∀゚)=3

    


   能登の果実を使ったジャムなどの加工品などを

  販売しています。 (試食させていただけた~note

 
イチゴジャム美味しかった&ジャムの瓶がおしゃれ~shine

    

160815_123201



店内もおしゃれ~(n‘∀‘η*:.。..。.:*・゜゚・
 

 Mini_160815_1233


 

メニューです。

どれも美味しそう(*^ー゚)

 

 



  能登でひと息。

 いかがでしょうか?

 

 

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmaturimmmmmmmmmmmmmmmmmmm

    bell お知らせ  bell

     9月17日(土)、18日(日)

     あと、男性相部屋 数名です。

 

 この日は小木の「袖キリコ」 お祭りの日になりま~す。

 17日(土)は、夜10:00~小木漁港から花火が上がります。

 それから、袖キリコの宮上げがスタート!!

 大きな袖キリコが急な坂を上り神社まで~~  迫力満点!!

 深夜まで続きますよ~。(全部の袖キリコが宮に上がるまで)

 見に行かれる方は、少し上着のご用意を~( ^ω^)


   能登の朝晩はこの頃、小寒いです。

 あ、今年の武藤農園さんのブルーベリーは暑かったので

 早めに閉園します。9月の10日ごろまで。

            もう1回行きたいところ・・・・・(´д`)

 

|

« こっちとこっち | トップページ | ぬりました。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/67389615

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー:

« こっちとこっち | トップページ | ぬりました。 »