« ぬりました。 | トップページ | はじめて~ »

あ、あれ?

     ・・・・もう来ちゃった~??  ヽ(´▽`)/

 
 
   ~9月の連休~

   17日、18日は小木の「袖キリコ」お祭りでした。

   台風16号が来いて、

   18日のキャンセルも何件か来てしまった。
 
                  (´・ω・`) 仕方ない・・・

 
  17日は、花火と袖キリコの宮上げは行われ

  18日の神輿は朝からの大雨で中止となりました(u_u。)


  台風が来て・・・・キャンセルが来て・・・・・・


  アンタ、何を小躍りしてるんや~(||´Д`)=3・・・・・って??



            はははははは!!!!!

  これ、来ました!!

P1140596

   去年より3週間

     早っ!!!
           
     (゚ロ゚屮)屮
   

もう、来たっヽ(´▽`)/ よ~~

 
    
           し・ぶ・こ

             (メジマグロ)


 台風16号直前に、

 社長の釣り竿をへし折って参上・・・・

                   折ッチャッタ・・・・(゜Д゜Uu)

 まぁまぁ、社長さん

 台風で沖に出れない間に、新しい釣り竿を購入~ (*^ー゚)b

              張り切っています(*゚∀゚)=3


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzyugatuzzzzzzzzzzzz

maple   お知らせ  maple

  10月13日 (木) 満室です。    すみません。

  10月15、16日 珠洲で林業漁業祭りあるかも~
             また後日お知らせいたします m(_  _)m

 
          
   



  
  

|

« ぬりました。 | トップページ | はじめて~ »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/67603493

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あれ?:

« ぬりました。 | トップページ | はじめて~ »