« 5月末とか6月に。 | トップページ | 珍しく・・・・ »

暑い夏の日に・・・

  暑い夏が来て、やっぱり楽しみなのは

 茂平食堂の「豆乳納豆冷やしうどん」ヽ(´▽`)/

 
も~~!!へぇ~~~(茂平)・・・つまらぬジョーク ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

       ダシが美味しい~!!


 ・・・・ってこの間、茂平さんに食べに行ったのですが・・・・


 今年の夏季限定メニューから消えていました

              (´;ω;`)ウウ・・・私の豆乳納豆・・・・

  何度も、夏季限定メニューを確かめて

 仕方ないので違うものを注文しました。

 違うものを注文してもなお、

豆乳納豆冷やしうどんがないか?とずっとメニューを

ながめていました。

  そうしているうちに、注文したものが出て来ました。

  
   ・・・・・・・・・やだっ?!うまっ!!Σ( ̄ロ ̄)//

   
160714_152501
  「ひやとまラーメン」

 
  とまといっぱ~い!
     (((*´ε` *)(* ´З`*)))



  ・・・・茂平さん、やるなぁ~。。。。。うま過ぎ!!

  
     別に茂平さんと知り合いで
  宣伝しているわけではないのですが・・・(^m^;)


  トマト好きもトマト好きじゃない人も~~  

   夏の漁火に来たら、お昼は是非是非。

茂平食堂さんは、宇出津病院の前でーす。
                駐車場もあります。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzyu-yo-zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 
      ship お知らせ ship

 8月の13、14日は、満室になりました。

 
でも、7月の連休過ぎ~8月初めの方はガラガラ。
                 ι(´Д`sweat02)アラアラ

  能登半島のゆったりとした時間に癒されたい方、

                       来てね(*^ー゚)b

  あと、夏のヘルパーさんがまだ決まりません
                   どうしましょっ o(;△;)o

          来てください!!!((゜Д゜Uu))

   
 

|

« 5月末とか6月に。 | トップページ | 珍しく・・・・ »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/66543092

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏の日に・・・:

« 5月末とか6月に。 | トップページ | 珍しく・・・・ »