« 暑い夏の日に・・・ | トップページ | 今日は7人でした。 »

珍しく・・・・

flair この間・・・・

 社長さま(英語が喋れない)が珍しく、

 ポーランドのお客様とコンタクトをとろうとしていました。

 ま、漁火新米(英語が喋れない)が間に入って会話が成立
                             (◎´∀`)ノHey~!


 最後に、社長さまが一緒に写真を撮ってくださいと頼んでいました。

   ・・・・失礼な~と思いましたが

                 私も!私も~!!ヽ(´▽`)/

  ポーランドのMさんは、日本をヒッチハイクで旅していました。

  女性です。

  Mさんは、とっても・・・・・・

  P1140584


  背が高い女性でした。

    Σ(・ω・ノ)ノ

 
  到着したときは

  「宇出津」と書いた

 ボードを持っていました。

  かっこいいです!
    (*´σー`)

  

   社長さまと漁火新米より、40センチ以上背が高いので

     「わたしたちは小人ですねぇ・・・」と社長さま。( ´_ゝ`)

  
        Mさんが「 ? 」とゆう顔をしました。
 

  ・・・・「小人」って英語でなんてゆうのか、わからなくて

             どうやって伝えようか?( ̄ω ̄;)

    台所に入っていく社長さまの後ろ姿を見て・・・・・

              flair ヽ(○´3`)ノ  

             Mさんに伝えました。

        

          We are ハイホ~ ハイホ~note


        無事、通じました (^m^;)


 

  

  

|

« 暑い夏の日に・・・ | トップページ | 今日は7人でした。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/66653118

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく・・・・:

« 暑い夏の日に・・・ | トップページ | 今日は7人でした。 »