« まかなかったけど、まきました。 | トップページ | 5月末とか6月に。 »

欲の実感

  
    ユースの裏山にある梅の木。

       スモモ級の大玉。

      今年も何とか収穫できました~!ヽ(´▽`)/


P1140577
  でも、ちょっとです(´・ω・`)

  今年も沢山、

 梅がなってくれたのだけど・・

    高い山の上。。

 去年と同じく、ネットを張って

 社長さまと山に何とか

 よじ登り・・・・

何個か地面に落下させてしまいながらも


 ↑ 網で無事に収穫できた梅さん達。


 今年は、ビールケースを持って山に登り、

  ちょっと手の届く範囲はもぎりました。

 ・・・・木になる梅の誘惑に、「もっと、もっと!!」と

 不安定な斜面に置いたビールケースの上で、つま先立ち。


      ・・・・・・欲をかいて山から落ちたら、いかん!!

    落下した梅が、

  コンクリートにぶつかって無残な状態になってますよ~。

    
    わたしもそうなる?!と頭をよぎりました。

                   いやぁ~~~(。>0<。)



     落ちたら・・・・クワバラクワバラ(人><。)

               と思いつつ

     梅、 やめられない~~~~~! Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ


      人間は、欲からのがれられないことを実感した日。






   
 
 


 

|

« まかなかったけど、まきました。 | トップページ | 5月末とか6月に。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/66234880

この記事へのトラックバック一覧です: 欲の実感:

« まかなかったけど、まきました。 | トップページ | 5月末とか6月に。 »