« 言い訳するぞ~~~!! | トップページ | 何年ぶりですか~? »

ナ・マ・コ寿司

  高岡の住人さまも先週ご帰宅されてしまい・・・

 毎日、何かと・・・いっぱいいっぱいの漁火新米です。(A;´・ω・)アセアセ 

 
皆 さま、いつもブログを読んでくださってありがとうございます。m(_ _)m

  日々、「うふ~~ヽ(´▽`)/」っと思うことはたくさんあるのですが

    なかなかブログに載せることが出来なくてすみません。

                        ~~別にいい??ヾ(;´Д`A


 今日は、その中でも、まずブログに載せたいことです。

   
            ナ・マ・コ寿司  (*^ー゚)b  握りですよ~。

Cid_b772a33fa4d0435cb581c10376b79e6
毎年、

お正月に漁火ユースに

ご宿泊してくださる

凸凹夫婦さまから、

メールでいただきましたnote

  2月に!!
   ι(´Д`υ)すみません・・・

 おいしそ~う!!(*´Д`*)


 石川羽咋郡志賀町の「西海丸回転寿司」で食べられるそうです。


凸凹夫婦さま曰く・・・
     「ナマコはコラーゲンが豊富みたいで、口に入れて少し後から、
        何とも言えない甘味が滲みでてきました」とのこと。

ナマコ握り寿司を食べがてら、漁火ユースに来てくださ~い(*^ω^*)ノ彡




ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

   chick お知らせ chick

  先月から、ユースの裏山でウグイスが鳴き出しましたよ~。

  朝、澄み切った空気の中、ウグイスの声・・・・

  なんともいえないような、穏やかな心地になりますよ~。

 

|

« 言い訳するぞ~~~!! | トップページ | 何年ぶりですか~? »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/64368405

この記事へのトラックバック一覧です: ナ・マ・コ寿司:

« 言い訳するぞ~~~!! | トップページ | 何年ぶりですか~? »