« 何年ぶりですか~? | トップページ | 何か月ぶりですか~? »

何匹目ですか~?

     2匹目で~す  (ん?こないだもこんな出だしのブログ?( ´艸`)

P1140435


     鱈ちゃん


    ・・・・いや、


     鱈さま!!



 
 
社長さまが鱈の手ごたえを感じながらも・・

 今冬は、なかなか来てくれなく・・

 

     鱈ちゃん・・なんて気軽にお呼び出来ません!!ヾ(;´Д`A


         漁火に来てくれて、ありがたかったです。ヽ(´▽`)/


 
           今日から、また少し寒さがぶりかえします。

           なので鱈さま、漁火に来てください  m(_ _)m



                     能登はまだ少し寒いです。

                      裏山の梅のお花がポツポツっと咲いてきました。

                 けれど皆さま、漁火にお越しください。    m(_ _)m

 

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

  
    sun お知らせ sun
 
   今の時期は、お天気がよければ

   海から日の出を見ることができますよ~。・゜(n‘∀‘)η゚・*:

    
      ちょっと、早起きして ちょっと厚着して

      やわやわとお散歩なんていかがでしょう?

   

 

|

« 何年ぶりですか~? | トップページ | 何か月ぶりですか~? »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/64611320

この記事へのトラックバック一覧です: 何匹目ですか~?:

« 何年ぶりですか~? | トップページ | 何か月ぶりですか~? »