« 行事・・・・ | トップページ | ナ・マ・コ寿司 »

言い訳するぞ~~~!!

       大変、すみません!!m(> <)msweat01

          気づけば、もう3月です!!

     
  決して、ブログに書くことがなかった・・・なんてことはないのです。

   色々ありましたよ~!!


   でも・・・・・・・・・ついつい夢中になっていました。


               釣りfish

                 じゃぁ、ありません。

             

              朝のご飯です。 (^m ^)


   今年の冬季はありがたいことに、長期ご連泊のお客様がおられます。
  
   社長さまや高岡の住人さまは、ぱぱ~~っとお料理しますが

   わたくし、新米なのでまだまだそうゆうわけにはいきません(;´▽`A``

         前日に朝ご飯のメニューをメモします。

      
    ちょっとのことなのですが、漁火新米なりに・・・

   長いご連泊中、体調を崩さないことを願いながら

     朝ご飯を考えています。    

 ま、いまだに美味しくは作れないのですが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


   
  先日、一番長い連泊の方を、無事お見送りできました。

      いつも何かと気を遣っていただいてたような気がします。

         本当にありがたかったです。

 
   朝ご飯作りはもうしばらく続きます。

  とはいえ、明日から高岡の住人さまが来てくれま~すヽ(´▽`)/
    
   


   

  

|

« 行事・・・・ | トップページ | ナ・マ・コ寿司 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/64213267

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳するぞ~~~!!:

« 行事・・・・ | トップページ | ナ・マ・コ寿司 »