« ナ・マ・コ寿司 | トップページ | 何匹目ですか~? »

何年ぶりですか~?

     10年ぶり!!

P1140432_2
  
  鱒を手にして

  ←この笑顔shine








  針にかかってきたのが、鱒だとわかって
                               
    「ドキドキheart02しました」とのこと。

            ・・・社長さま、漁師やめられまへんなぁ~(◎´∀`)ノ



    先日、1月末から入れ替え入れ替え、

お仕事でご連泊されていた最後のお客様をお見送りさせていただきました。


            長期のお仕事、本当にご苦労様でした。

 
             

               漁火新米、なんだか気が抜けました  (ノ_≦。)

   毎日、いただきます、ごちそうさまです、行ってきます・・・などなど

    漁火ユースに聞こえた声がなくなってしまい。。

                
          なんとなく、淋しい気分です (´・ω・`)

          またぜひ、能登漁火ユースにお越しくださいね!!

|

« ナ・マ・コ寿司 | トップページ | 何匹目ですか~? »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/64507281

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりですか~?:

« ナ・マ・コ寿司 | トップページ | 何匹目ですか~? »