«  6 個 | トップページ | 忘れていましたが・・・ »

真ん中の・・・・

          真ん中の

          アマダイ

         私が釣りました。ヽ(´▽`)/


P1140382_2シブコは全くでしたが・・・
       (´・ω・`)sweat01

    この日は、

  大きなサバとアジが

    釣れました。

    
      いっぱい、釣れたなぁ~~~。( ´艸`)ムフフ~note

  

       ・・・・・・ふと、隣の社長さまに目をやると

 
    黙々と、漁火新米の5倍は釣っていました。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

    まぁまぁヾ(;´Д`A

    海底100メートルに仕掛けを落とすのです!!

   
     
     社長さま・・・・・・電動リール

     漁火新米・・・・・父にもらった手動リール


       
          負けて当然!!!щ(゚Д゚щ)

           

           ・・・・・わかっていますよ、腕の違いだと(u_u。)

ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

  aries  忘れ物  aries

  たぶん、11月の連休にご宿泊された方だと思います。

  漁火ユースの玄関に、黒いグローブがかけてありました。

 心当たりの方は、漁火に泊まりに来てください(^m^)~冗。

     送ります。送ります。

      ご連絡ください。


 


     

  

 

 

|

«  6 個 | トップページ | 忘れていましたが・・・ »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/62915977

この記事へのトラックバック一覧です: 真ん中の・・・・:

«  6 個 | トップページ | 忘れていましたが・・・ »