« 忘れていましたが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

おかあさ~ん、やったよー!!

            昨日は、冬至でしたが

               みなさん
          カボチャは食べられましたか?
          柚子湯spaに入られましたか?

        漁火は、社長さまが炊いたカボチャ
           体、ポカポカの柚子湯。

        snow寒い冬を乗り越えられるかな?snow


    この間、船でリール(手動)をまいていたら・・・・・

  「あれ・・・?お?重い・・どこかに引っ掛けた?」 (;´・ω・)sweat02
        
                 

                ( ´艸`)サワラでした。                   
 

P1140390
                            ・・・・釣ったとゆうか、
                      サワラのお腹に針が引っかかったんですが・・・

           しかも、上げられなくて見るに見かねて

      社長さまが糸を手繰り寄せてくれたんですけど。。。

                わたし、嬉しくて思わず叫びました。

       
             「おかあさ~ん、やったよー!!」ヽ(´▽`)/

 

              立派な漁師になって

               田舎の母を楽にさせたいです。~冗(◎´∀`)ノ
 

   次回のブログは
                「 社長さま、あらあら (゚ロ゚屮)屮 (仮) 」です。

                    お楽しみに~~~(*^ー゚)b

|

« 忘れていましたが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/63114423

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさ~ん、やったよー!!:

« 忘れていましたが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »