« きれいです! | トップページ | ただでした。 »

来ていますよ~。

 来ました、来ました!!

          。。。そんな季節かぁ~~ ´ω`)ノ

 
 
      連休明けて 静かな漁火・・・。

         気温も随分下がってきた。

    でも来てくれました・・・・・このお魚(*´Д`*)

   P1140315

 ほぼ毎日、

 カマスとアジを

 コツコツ釣っています。

 

       今月からは、たまにですが

         しぶこさんが来てくれます。

  。。。ブログの更新、なかなかせずsweat02

 漁火新米、決して遊んでいるのではないのですよ。ι(´Д`υ)

   明日も5時出発ship

   がんばって釣ってきま~す(○゚ε゚○)

|

« きれいです! | トップページ | ただでした。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/62050001

この記事へのトラックバック一覧です: 来ていますよ~。:

« きれいです! | トップページ | ただでした。 »