« ただでした。 | トップページ | 決してサボってはいません(^m^) »

当ててね~。

        今日は、クイズですよ~。(◎´∀`)ノ

 
       「おくのといち」のイベントでお野菜いっぱ~い!!

        社長さま、わたくし漁火新米も、

        事前に下見しながら欲しいものをチェックして・・・・

  

   
            購入したものは、これ!(○゜ε゜○)

P1140328

      小豆、はと豆、きのこ、ゆず、鬼ゆず、きゅうり、カボチャ、

     いちじく、ギンナン、サツマイモ、カブ、ピーマン、ピーナッツ

         キウィ、トマト、お花、大根、渋柿、かりん。


         Q、これだけで、お値段いくらだったでしょう?

                     当たった方に or 金額が近かった方に

                 何かいいものちょっとだけ(笑)送っちゃう!ヽ(´▽`)/

     漁火のメールに、「住所、お名前、答え」を送って下さい。

                isaribi@amber.plala.or.jp

                     締め切りは、11月11日まで。
                
        クイズご参加、お待ちしておりま~す。(v^ー゜)


   追伸    ラフランス5個 200円 と、表示されていて
         「わぁ~~安~い!!」 (n‘∀‘)ηっと購入。
          帰宅して、冷静にみたらそれは・・・・

             とっても香りのいい・・・・・・


                 かりん

                   ・・・・・でした ヽ(○´3`)ノ フッ 

      

|

« ただでした。 | トップページ | 決してサボってはいません(^m^) »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/62287973

この記事へのトラックバック一覧です: 当ててね~。:

« ただでした。 | トップページ | 決してサボってはいません(^m^) »