« これです。 | トップページ | 来ていますよ~。 »

きれいです!

・・・久しぶりのブログとなりました

お待たせしてごめんね(◎´∀`)ノ

               ・・・・待ってない??(^m^)

  
   漁火はほぼ、 カマスで忙しかったです。

カマスは、釣れる時期が短いので貪欲に海から頂いています。

漁火新米が「結構、釣れたなぁ~~(*´σー`)」と思って

社長さまのバケツをふと見ると。。。。。

わたしの3倍のカマスが入っていました。。。ヽ(○´3`)ノ
 
  いつか、勝ちたいと思います!!(*`pЗ´q)

   
    ところで、ところで・・・・

    これ、きれいでしょ?!
P1140309

 わぁ~きれいな海!!

     ・・・・・じゃなくて、

 海は勿論ですが、

 見て見て!窓枠!!!

      とってもきれいでしょ?((w´ω`w))

 今年の夏のヘルパーHさんが

 ガラスと格子の間をきれいにしてくださいましたshine

 何を頼んでもサクサクと器用こなすヘルパーさんでした。

 シーツなど畳むのは見事でした。(漁火No1かも?!)


連休明けの変化と言えば。。夏のヘルパーHさんが帰宅して

バタバタと漁火仕事をまわしています(A;´・ω・)アセアセ

日常に戻ったといえば戻っただけですが。。。。

夏の間、Hさんには本当にお世話になりましたm(_ _)m

     ありがとうございました!!!!

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

 clubお知らせclub

 ☆ 真脇トンネルが10月11日~通れます。


 ☆ 第10回 すず農林漁業まつり

   10月17日(土) 10:00~16:00 

   10月18日(日)  9:00~14:00

         農産物、手作り商品などの即売

         マツタケご飯や餅つきの予定だそうです。

去年、日曜日に行きましたがとっても楽しかったですヽ(´▽`)/

野菜の競りで、ちょっと珍しい野菜もあり大興奮(*゚∀゚)=3

 競りは女性の方が強いかも(^m^)

 がっつり、お買い物をしに来ませんか?楽しいですよ~~!

            是非是非!!








|

« これです。 | トップページ | 来ていますよ~。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/61859458

この記事へのトラックバック一覧です: きれいです!:

« これです。 | トップページ | 来ていますよ~。 »