« まきました。 | トップページ | これです。 »

惨敗でした。。

     maple 秋ですねぇ~~。maple

皆様は秋と言えば、何ですか?

漁火は、栗です!!栗!!もっぱら、栗です!!

有名な栗きんとんは、なかなか食べれませんが

この間、栗ご飯を炊きましたよ~  (*´σー`)ウマい!

今年は、言い訳ばかりして畑をおろそかにしてしまい・・・

     Mini_150905_2054


 。。。。かぼちゃ、2個
          (´・ω・`)

 プチトマトも支柱を
 いい加減にして、
 あまり美味しくできず。。

 ピーマンかパプリカか??
 微妙な出来栄え。。

 枝豆、2房しか。。((゜Д゜Uu))

 いんげん、まぁまぁ。。

ジャガイモ、全くダメダメ  (ノ _ -。)

アスパラはちょっとしか採れなかった・・・・・

菊芋、台風で倒れちゃった。。。

赤ずいき、ちょびっとずつ、収穫。

期待しているのは、安納芋。(芋が出来ていますように)

花オクラがきれいに咲きすぎ!摘みにく~い・・・ヽ(´つ`)/sweat01

    ダリアは沢山咲きました。蓮もいい感じ(v^ー゜)


     野菜の惨敗感、否めませんsweat02sweat02

 いやいや!!めげている場合ではありません!!!

     能登の畑期間は短いです。

      次なる野菜を植えます!!o(`ω´*)o

 
    すっかり、夜は寒くなりましたよ~~~~。

シルバーウィークはお蔭さまで沢山のご予約を頂いています。

ご宿泊の方は、少し暖かい服装でいらして下さいね~(。・ω・)ノ゙

◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆

  もう一度、お知らせしておきます。
   clover真脇のトンネルは通行止めなので
    「姫・小木トンネル」からお越しください。

  clover9月10日に、多佳丸さん、美しくなって帰ってきています。
   社長も意気揚々と、海に散歩?に出かけています。 
   
    メバルはもちろん! アジ、カマス、タイなどが来ていますよ~。

  

 

|

« まきました。 | トップページ | これです。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/61598366

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗でした。。:

« まきました。 | トップページ | これです。 »