« 能登で体験 | トップページ | 惨敗でした。。 »

まきました。

       Q、何をまいたでしょう?

         1、種

         2、ちんぴら

         3、多佳丸さん

         4、くだ

         5、舌

         6、リール

         7、けむり

         8、はちまき

         9、とぐろ

         10、ネジ

         11、追っ手
             ・
             ・
             ・
          もういい?  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

  答えは

Mini_150907_1708


   3、多佳丸さん

  

今日から、多佳丸さんをまきました。 

  数日後、綺麗になって海に帰ってきますよ~shine

       .。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.

**************************************************

 お知らせ

 chick9月13日(日) 宇出津にて

      歩行者天国になります。お店がでますよ~!

 chick9月19日(土)・20日(日) 小木のお祭り「袖ぎりこ」ヽ(´▽`)/

  
  ・19日 PM 8:40~9:00 小木港で数分ですが、
                                                花火が上がります。

       PM 10:30~ キリコの宮上げ 
                      深夜まで続きます。
                           観に行かれる方は寒いので暖かい服装で。
                           迫力ありますよ~~~~happy01

  
  ・20日 AM 8:00~ 神輿の運行
                      

|

« 能登で体験 | トップページ | 惨敗でした。。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/61508345

この記事へのトラックバック一覧です: まきました。:

« 能登で体験 | トップページ | 惨敗でした。。 »