« 惨敗でした。。 | トップページ | きれいです! »

これです。

前回のブログで

「花オクラ」のことに少し触れましたが。。。

  これで~す↓ヽ(´▽`)/
Mini_150831_1029


ね、きれいでしょ?(*^ー゚)b

このお花を摘んで、

湯がいてお浸しなどに

するのですが。。。。

1つ摘んだぐらいでは

ほんのちょびっと。。

今年は3つぐらい

摘みましたが・・・・・・

          
         きれい過ぎて摘みにくいです。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

   
  ほっておくと、大きいオクラができ(食べられない)

  枯れるまでこのままにして来年の種を育てます。

  私に勇気があったら、来年この美しいお花を摘んで・・・・
                                щ(゚Д゚щ)


   いやいや、きっと来年も、ロクに摘めないでしょう。。(ノ∀`)sweat01

fffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff

  cancer お知らせ cancer

   せっかくの大型連休中ですが・・・・・

 spa縄文真脇温泉ポーレポーレの

  日帰り入浴時間が短いです。  (人><。sweat02

 
   9月19日(土) 13:00~17:00

   9月20日(日)、21日(月) 13:00~16:00

   
 すみませんが連休の3日間は夜の日帰り入浴ができません。
                         
                             m(_ _)m

|

« 惨敗でした。。 | トップページ | きれいです! »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/61654954

この記事へのトラックバック一覧です: これです。:

« 惨敗でした。。 | トップページ | きれいです! »