« 下平さん | トップページ | 何、釣ります? »

器用です

台所で 

「皆様、秋の風が吹く中、いかがおすごしでしょうか?( ´_ゝ`)」

   ・・・と、社長さまがつぶやいておりました。
                (ツイッター???)

7月の末から来ていただいている、

夏のヘルパー H さん、とっても器用です。

ユースの館内も随分修繕していただいてますm(_ _)m

ただいま、台風15号の風が吹き荒れていますが、

H さんも漁火に新しい風を入れてくれています。

  昨日からゴソゴソしているなぁ~と思ったら、

  丸椅子のカバーのきれいに張り替えて頂きましたshine

            新品みたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  
  社長さま・・・「椅子、買ってきたのですか?」(真顔ジョーク)


この頃、気になっていた長細いパンフレット。。

棚に並べてると、だんだんグチャグチャに・・・(´・ω・`)

・・・そこで、シルバー人材で買った(激安)

3個の平皿が入っていた木の箱を

寝かしてをパンフレット入れに。* ´З`)σ

       でも、仕切りが3個しかない・・・(u_u。)

それを見たヘルパーHさん、黙々と仕切りを作りました。
   Mini_150825_21550001


←これです  w (゚ o ゚) w

   

   おかげ様で6種類の

   パンフレットが入ります。

     ヽ(´▽`)/

 H さん、9月も
 お手伝いして頂きます。

    是非、逢いに来てくださいね~(*^ー゚)b

QQQQoQQQQoQQQQoQQQQoQQQQoQQQQoQQQQoQQQQoQQQ

 * お知らせ *

 ツイッターにも載せましたが・・・・・

 「NHKのどnote自慢」 in 輪島  で~すヽ(´▽`)/

    予選 :10月24日(土)  本選 :10月25日(日)

  輪島市文化会館にて (道の駅「ふらっと訪夢」から徒歩1分。

    出場応募は往復はがきで9月11日(金)必着!!

  
    ・・・・予選に通過して、本線にお見事、出場される方、

 「漁火ユース1泊2食」を漁火新米がおごりま~すヾ(´ε`*)

  是非是非、チャレンジを!!

       お問い合わせは↓

     https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0265545/index.html

|

« 下平さん | トップページ | 何、釣ります? »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/61325942

この記事へのトラックバック一覧です: 器用です:

« 下平さん | トップページ | 何、釣ります? »