« つっていました。 | トップページ | 下平さん »

茂平さん

茂平さんは近所のおじいさん・・・・・・

       の、名前ではなく( ^ω^)

宇出津にある食堂の名前です。

      「茂平食堂」

うどんのだしがうまいんです。ほんとうまいんです。
  (2回も言っちゃった( ´艸`)・・・だってうまいんだもんnote


冬に限定の「豆乳めかぶうどん」の時、

ブログで紹介しようとしたのですが

時期が過ぎてしまい・・・・(´д`)sweat01

そしたら、そしたら、夏限定!出てました!!

 「冷やし豆乳納豆うどん!!」ヽ(´▽`)/

     Mini_150808_1437_3
 注文した時、

 納豆いらないかなぁ・・

 なんて思ったけど

 納豆にわさび~豆乳、

 絶妙なお味でした

      (*^ー゚)b

 漁火新米、かなりの少食家です

 が、ここのうどんの汁は、ほぼ

完食・・・いや完飲。
       やめられない~とまらない~~~ r(^ω^*)))

能登の夏に是非是非、食べてみてください。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

   お知らせ

 ミーン、ミンミンミ~ンと夏っぽい声がする日中、

 まだまだ暑い、能登ですが、

 夜は、少し肌寒くなりました。

 能登にお越しのみなさま、少し薄手の上着もご用意ください。

 


|

« つっていました。 | トップページ | 下平さん »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/61117977

この記事へのトラックバック一覧です: 茂平さん:

« つっていました。 | トップページ | 下平さん »