« すすです、すす。 | トップページ | 茂平さん »

つっていました。

能登の夏。

日中は暑いです。

そのさ中で、ず~~~~っとつっていました(;´▽`A``

何、つっていたかとゆうと・・・・・・・

        

      足です!足!!!・・魚じゃなく( ´艸`)プフッ

漁火新米、今年初めて海入りしていました。

片足だけず~~~~と「つっていました」 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

    でも、3連泊の人柄上品でおしゃれなご老人に

    最終日、食べて頂きたく。。。潜っていました。

Mini_150806_17100001

 昨年よりちょっと大きいもの

 見つけられましたヽ(´▽`)/

 でも、まだまだ新米。

 ちょびっとです。(;´д`)トホ

 また時間ができたら、

 がんばってみます。

        (ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
 
  お知らせ

 8月15日(土) 小木地区「盆踊り大会」 あります!!
                                                      屋台もあるよ!

          午後7時半~8時 保育園児の踊り

              8時~9時 仮装、一般の部の踊り

                    ・・・仮装?!Σ( ̄ロ ̄)??

              9時~10時 カラオケ大会 (゚ε゚ )~note

 この間、「カラオケ大会」のお知らせをしましたが、その後

改めて実行委員会の方がポスターと参加者募集の紙をもってきました。

   参加されたい方は。。。小木公民館  0768-74-0194まで

・・・ちなみに、8月12日は盆踊り練習会が小木支所2階であります。

8月15日、漁火ユース、まだ少しお部屋空いておりますよ~。
浴衣を持参されてはいかが??   くコ:彡 くコ:彡~~~

 

|

« すすです、すす。 | トップページ | 茂平さん »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/61062164

この記事へのトラックバック一覧です: つっていました。:

« すすです、すす。 | トップページ | 茂平さん »