« またですか? | トップページ | つっていました。 »

すすです、すす。

P1140297

 ようやく、出ました!

     すす。

         すす??

 小鯵をご飯と山椒に漬けた

 熟れずし。。。すす!!

 大好物ですheart04

 宇出津の消防署の近くの商店で販売です。

 今年はなかなか鯵が手に入らなくて漬けあがりが

 遅くなっていましたがようやく、出ました!!

 

 スーパーなどでも買えます。でもでも・・・・

 ここのお店の「すす」が好きですねぇ((w´ω`w))すすすき

 よそで買うと、しょっぱいだけのものが多いですが。。。

 ここの商店は、しっかり発酵させています。

 発酵食品好きにはたまりませんなぁ~* ´З`)σheart04

 
 お土産にいかが?

mmmmmmmmmmmmmmmmnnmmmmmmmmmmmmnnmmmmm

お知らせ

 8月15日(金) 夜7時半~小木でカラオケ大会があります。
       「参加者募集中」と町内の回覧板で回ってきました。

                 ・・・って、ローカル?(^m^;)

 8月16日(土) 午後4時~
          「金蔵万燈会」(かなくらまんとうえ)

          金蔵地区の山里を3万本の灯りで照らします。

          http://po5.nsk.ne.jp/~gakkou/mantoue.html

          

 

 

|

« またですか? | トップページ | つっていました。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/61034549

この記事へのトラックバック一覧です: すすです、すす。:

« またですか? | トップページ | つっていました。 »