« エイドリア~ン!! | トップページ | すすです、すす。 »

またですか?

Mini_150724_1242
は~い、またですよ!また。

決して暇ではないのですよ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも、ちょっとした時間に

お客様と

食べてきました。

ごちそうさまでした~(◎´∀`)ノ

   げふっ (^m^;)
(恒例?のブルーベリーゲップ)

         ブルーベリー2パックのお土産付きヽ(´▽`)/heart04

             1パック100グラムくらい入ります。

              自分で詰めるのですよ~。

             なんだか楽しいブルーベリーnote

ちょっとでも美味しいブルーベリーを~~~!!っと

あちこちの木の味見しながら詰めているからついつい・・

      お客様と「この木、1本たべちゃおか?」

モグモグ。モグモグ・・・・・モグ・・・・・・・・・・・・も・・・・・・・・・

 無理でしょ!!!    (ノ∀`)・゚・。 うはは。


え~、武藤(たけとう)農園みづきブルーベリーは9月いっぱいまで。

農園の方のお話によると、9月のブルーベリーは小粒になるけど

一番美味しくなるそうです。

木にいろいろな種類があって、ワインの味のようなものもあるそうです。

ぜひぜひ。

|

« エイドリア~ン!! | トップページ | すすです、すす。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/60906911

この記事へのトラックバック一覧です: またですか?:

« エイドリア~ン!! | トップページ | すすです、すす。 »