« さいた~さいた~♪ | トップページ | またですか? »

エイドリア~ン!!

。。。何か大変なことを成し遂げた時、

漁火新米が叫びたくなるワードです。

    エイドリア~ン!!ヽ(´▽`)/

・・・そんな世代です。(映画「ロッキー」のラストシーン(^m^;)


世の中は、梅の土用干しが始まっているというのに、

わたしは、まだ黙々とシソもみをしていました。

先程、無事に24キロの梅にシソを入れ終了。
(だって、シソもみ(冗)ヘルパーが来なかったもん(´Д⊂グスン)

社長さまも「手伝おうか?」と言って下さったのですが

「この作業は漁師生命を断つ事に・・・」とお断りいたしました。
                           ~嘘です。うはは。

昨日は、畑の見回りをしていたら、
2個のカボチャの子が黄色くなっていました。

皮算用していたものがダメに。。。(´・ω・`)ショボーン

ふと、ピーマンの苗をのぞいたら・・・・
Mini_150723_1424
むふふheart04

ピーマン。

でっかいでしょ~~!

ピーマン!

あまりの感動に慌てて

転がしてしまった。

ピーマン!!

。。。。。。。この日、社長さまと長い長い付き合いの

お客様  Nさんのご宿泊。

もちろん、見て頂きました。    ピーマンを!!

Nさん「・・・・パプリカ?」

    ・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!パプリカや!!!

ずっと、ピーマンだと思って育てていました(´Д`;)

もう一つの黄色いピーマンも・・・・・・・・

   パプリカなんでしょうねぇ

きっとおいしいでしょうぇ。。。ピー・・いやパプリカ (´_ゝ`)フッ


                    

|

« さいた~さいた~♪ | トップページ | またですか? »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/60866497

この記事へのトラックバック一覧です: エイドリア~ン!!:

« さいた~さいた~♪ | トップページ | またですか? »