« 鯛!鯛!! | トップページ | エイドリア~ン!! »

さいた~さいた~♪

Mini_150719_0800


連休中に咲きました!!

わたしの大事なハスちゃんheart04


能登に来て初めて

咲いてくれました。

いい香り~~(*´Д`*)



ちっとも、つぼみが出なかったのでもうダメなのかなぁ・・(´・ω・`)

              と思っていたら、 ようやく、ようやく。。。

嬉しかったので社長さまにご報告したら・・・・・・・・

         
           「あ、( ´_ゝ`)フーン・・・・・」

                  え?感動しない??Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、興味のない人にはそんな感じですが(u_u。)

あと5個ぐらい咲きそうです。

ご宿泊の際、ご縁があれば見ていってください
            見て頂けるだけで嬉しいので~ヾ(´ε`*)ゝ

後日・・・・「漁火・猫の額ファーム」 のカボチャの実が3個。

        (社長さま、カボチャには興味をしめしていました)

無事に大っきいカボチャに育ってくれたらいいなぁ~。

   ・・・カボチャの育っていく姿をみていると、
        包丁で切りにくくなるんですが(;´Д`A ```

 秋ごろになっちゃうかな?
 お客様にカボチャ料理をお出しできれば。。。と思っています。

また是非是非。



          





|

« 鯛!鯛!! | トップページ | エイドリア~ン!! »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/60838156

この記事へのトラックバック一覧です: さいた~さいた~♪:

« 鯛!鯛!! | トップページ | エイドリア~ン!! »