« ふくべさん | トップページ | うめちゃん »

行って来ましたよ~。

Mini_150622_1448
赤崎いちごは
断念しましたが・・

ブルーベリー!!

摘んできましたヽ(´▽`)/heart04

美味しそうでしょ?

美味しかったですよ~~!
     &
  楽しかったですよ~!

内心、ブルーベリー1000円。。。

そんな沢山食べられませんがな・・ヾ(;´Д`A

・・・っと思ってましたが、摘んでは食べ、摘んでは食べ・・・・・・・・

大量のブルーベリーを食べて我に返りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    げふっ。(ブルーベリーげっぷ)~~失礼いたしましたcoldsweats01

スーパーで買って食べてる場合じゃありません!!

摘みたては香りがとっても良くて、やめられないとまらない~note

今回は、武藤(たけとう)農園みづきブルーベリーでした。

 http://www.mblue.sakura.ne.jp

是非是非、お立ちより下さい。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

  chick7月18日、19日の連休はまだ空いておりますよ。
                ご予約はお早めに(。・w・。 )


  chick7月19日(日)は恋路火祭りで~す。
             熱狂のキリコ祭り

                        昼の部 14:00~16:00
           夜の部 21:00~23:00
       

       恋路の助三郎と鍋乃の悲恋から始まったお祭り。

       かがり火と松明が恋路の浜辺を幻想的に彩ります。

http://www.town.noto.lg.jp/www/event/detail.jsp?common_id=2402

       
    

|

« ふくべさん | トップページ | うめちゃん »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/60515536

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ましたよ~。:

« ふくべさん | トップページ | うめちゃん »