« あれ?なんじゃこりゃ?? | トップページ | 6月・大安・青空 »

もう一つ・・・・

前回のハチの巣のつづきです。


いとも簡単にハチの巣を叩き割った社長様が「あれなんだ?」と

ハチの巣の対面に枯草のかたまりが・・・・・・

            ごみ?!

いえいえ、とりちゃんchickがお家を作っていました。でも空だったので取り外しました。

こちらも見事な出来栄えでしたよ。

P1140250_2 わたしがその辺に

 畑用のワラをぽんぽん

  置いていたのを

 丁寧に集めていたようです。。。


・・・・・・2種類の生き物が巣をこさえていたことに気付かない

自分にぼんやりし過ぎやろ?!と反省。。。。(´-д-`)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

        赤崎いちごまでたどり着けない日々・・・(´・ω・`)ショボーン

今月なかごろはそろそろ、
能登の太陽をいっぱ~い浴びたブルーベリー摘み取り体験が始まります。

   
        入園料 : 大人(中学生以上)1000円  小人500円
                            ブルーベリーのお土産付きで~す(v^ー゜)

 
ご予約は直接、お申し込み下さい ヾ(´ε`*)ゝ 

 武藤農園みづきブルーベリー  0768-72-0481
                                              (6月下旬~9月下旬ごろ)

  きのみワイナリー         0768-76-8100 
                                               (7月1日~7月31日)

|

« あれ?なんじゃこりゃ?? | トップページ | 6月・大安・青空 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/60244166

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つ・・・・:

« あれ?なんじゃこりゃ?? | トップページ | 6月・大安・青空 »