« 愛しい。 | トップページ | もう一つ・・・・ »

あれ?なんじゃこりゃ??

P1140249


全然、気づきませんでした・・・。

毎日、出入りしている扉の上。

ソフトボール位の大きな・・・

ちょっと、入り口に飾りをつけたみたいなnote
                ~わぁ~おっしゃれぇ~~ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・・・・って!!!ハチの巣!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ぶ~~っと大きいハチが出てきましたsweat01

社長さんに密告したら、

いとも簡単にツエで、たたき割りました。。。。∑(゚∇゚|||)


                           ハチの巣、終了です。

しかし、あまりにもきれいに作っていたので、少々申し訳ないような・・・

むしろ、このままハチの巣の出来る工程を見たかったような・・・・・。


実はこの後・・・・

同じ空間に、もう1つ違う生き物が巣を作っていたのを発見!!

                この続きは次回のブログに~ヾ(´ε`*)

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

5月31日(日)小木の地元イベント 

              「イカす会」 

                            ありま~す!!

日曜日ですみません  (;´д`)

掲示板に「イカす会」のHPアドレスを載せました。

チェックしてみてくださいm(_ _)m

宜しければ、漁火にお泊まり下さいねぇ~((w´ω`w))

|

« 愛しい。 | トップページ | もう一つ・・・・ »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/60135074

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?なんじゃこりゃ??:

« 愛しい。 | トップページ | もう一つ・・・・ »