« いかデビュー | トップページ | あれ?なんじゃこりゃ?? »

愛しい。

P1140246


←この子、誰の子?

   はちめの子
     (めばるの子)

いか釣り機械が回っているのをみていたら、

何かでっかい茶色いものと半透明なものがひっかかってきました。

・・・でっかい、いか?!ヽ(*≧ε≦*)


           藻でした・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)あと、ビニール。
                       (ゴミはちゃんと持ち帰ろうね)

いか釣り機械にからまった藻とビニールを社長さんが外したあと

ふと、船の床を見たら、はちめの子。

いっぱい落ちていました。

普段は釣り針が藻に引っかかって泣く泣く糸を切ってきました。。

「藻め~~!(○`ε´○)」と思ってましたが、

藻が、はちめの子、魚の子のお住まいになっていたのですね。

はちめの子・・・・・小っさい。

                            とっても愛しく感じました。

はちめの子、急いで海に帰しました。

大きくなって帰って来てくれるかな??

|

« いかデビュー | トップページ | あれ?なんじゃこりゃ?? »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/59993117

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しい。:

« いかデビュー | トップページ | あれ?なんじゃこりゃ?? »