« いい顔してます! | トップページ | 愛しい。 »

いかデビュー

P1140237
GWも終わり。。。

今朝は漁火新米、

イカ釣りデビューshine
(社長さまの助手coldsweats01

←荷受け伝票
   10箱出せました。

救命胴着しか持って

行かなかったので

伝票写真のみ・・・・・(._.)すみません。

「今日は3,4箱かな~(氷あまり積んでいないし)」と社長。

それがどうです!!4箱詰めたところで、魚探にあれよあれよと・・。

急いで箱に氷を詰め、また1箱1箱・・・・・・

いか釣り機械、4機。

水や墨を飛ばしながらスルメイカが飛び交いました。ヽ(shineshine)/

漁火新米はイカを拾い走りました。

最初は冗談で「もう1箱、氷入れましょうか~?」と言っていたのですが

途中から「もう1箱?」とジェスチャーで聞いたら、

社長、ニヤリ( ̄ー ̄) として無言でうなずきました。

今日のブログで言いたかったことは・・・・・

      
                     「社長はかっこよかった」    ヽ(○´3`)ノ フッ

|

« いい顔してます! | トップページ | 愛しい。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/59926192

この記事へのトラックバック一覧です: いかデビュー:

« いい顔してます! | トップページ | 愛しい。 »