« お祭りのお知らせ | トップページ | 好きですか? »

余裕で持ち上げていますけど・・・

5キロです  (○゚ε゚○)

P1140215
前日、久しぶりに
鱈が釣れて

・・・今冬、最後の
たらちゃんだねぇ~
(_´Д`)ノ~~


な~んて話していたら、鱈。

5キロの鱈ちゃんです。

次の日も来てくれました。
(/ ^^)/ありがと~!

まだまだ寒いからかな??

社長さん
「また明日も鱈を釣ってきます」とのこと。

鱈が上がるほど・・時間帯によってはまだまだ寒いですが
       宇出津の方は桜が満開ですよ~。

来週は、柳田公園の桜がきれいに咲きそうです。

お花見にいかが??cherryblossom


<GW空き情報です>

4月29日~5月2日 : まだ空いています。

5月3日 : 相部屋・女性あと一人。

5月4日 : 相部屋・女性あと一人 相部屋・男性あと3人。

5月5日・6日 : まだ空いています。

|

« お祭りのお知らせ | トップページ | 好きですか? »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/59620638

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕で持ち上げていますけど・・・:

« お祭りのお知らせ | トップページ | 好きですか? »