« 釣っていますくコ:彡 | トップページ | いい顔してます! »

さいはてにて・・・・・・

漁火新米は、大の珈琲好きなのですが・・・・・

二三味珈琲に一度も行けません。

お客様から「コーヒーゼリーやケーキセットが美味しいよ」とか

遠くから、コーヒー豆を買いに来られるお客様もいらっしゃいます。

・・・・行きたいなぁ~~。

と、この間、お客様と社長とお出かけいたしました。

この日、どうやら二三味珈琲が飲めそう!!ヽ(´▽`)/

社長さまのナビで車を走らせていましたnote


・・・・・あれ?道が・・・・・・・違うような・・・・・・・

たどり着いたのは、「さいはて」~木の浦。

ここは永作さんの映画「さいはてにて」のセットがあるところ。
二三味珈琲の焙煎場。

                           。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)カフェの方じゃない!!!


一応、宣伝させて頂きます。

木の浦では5月末まで映画のパネル展があります。
 (珈琲の提供は売れ行きが良ければ継続とのこと)

珈琲はパックで淹れたもの(二三味のもの)が120円で飲めます。

珈琲ソフトは250円。(ちょっと小ぶりですが美味しかった。・w・。 )

社長さんが「永作さんの座ったソファーはどれ?」と座っていましたヘ(゚∀゚ヘ)

・・・・あえて、映画のセットや珈琲の飲めるパネル展の建物の写真は載せません。
(液晶画面じゃないところで見てね (*^ー゚)b )

120円の紙コップの珈琲を片手に「永作ソファー」に座って

海を見ていると、とっても素敵な気分になった土曜日の午後。

能登に訪れた方、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかが?

Image2


←これは途中で買った

 日替わり、さきちゃん弁当。

 さいはての海岸にて・・・

 食べました。

 美味しかったです。

 さきちゃん万歳ヽ(´▽`)/

(M.Iさん撮影)

   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


<ユースのGW空き情報です>

4月29日~5月1日 : まだ空いています。

5月2日 : 相部屋 ・女性あと3名  

5月3日 : 相部屋 ・女性あと1名  

5月4日 : 相部屋 ・男性あと1名

5月5日 : もう少し空いています。

5月6日 : まだ空いています。

 

|

« 釣っていますくコ:彡 | トップページ | いい顔してます! »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/59785572

この記事へのトラックバック一覧です: さいはてにて・・・・・・:

« 釣っていますくコ:彡 | トップページ | いい顔してます! »