« 好きですか? | トップページ | さいはてにて・・・・・・ »

釣っていますくコ:彡

P1140223  
「わたし、初めてイカを

釣りました」

・・・と、真顔で社長さまが

おっしゃってました。

・・・いつものジョークです(^-^;)


でも、このイカのお刺身は、船のイカ釣りの機械で釣ったのです。


社長さんがけがをして退院が昨年の3月。

漁に復帰が昨年、7月中ごろ。

そして今月イカ釣り機、稼働させました!!!

6機あったものを4機にして。

漁火新米、能登へ来て多佳丸さんのイカ釣り機械が

動いているのを初めて見ましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。わぁ~~。

社長さん、はちめ(メバル)釣りが好きなのですが・・・・

皆さんにイカを召しあがって頂きたいので釣りはじめましたよ~。

どうぞ、皆様!甘~い、甘ぁ~~~いイカのお刺身を

ほおばりにお越しください~(v^ー゜)

   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


<ユースのGW空き情報です>

4月29日~5月1日 : まだ空いています。

5月2日 : 相部屋・女性あと3名  ・男性あと1、2名

5月3日 : 相部屋・女性あと1名。

5月4日 : 相部屋・女性あと1名 相部屋・男性あと3名。

5月5日 : もう少し空いています。

5月6日 : まだ空いています。

 

|

« 好きですか? | トップページ | さいはてにて・・・・・・ »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/59739360

この記事へのトラックバック一覧です: 釣っていますくコ:彡:

« 好きですか? | トップページ | さいはてにて・・・・・・ »