« あんまん | トップページ | そりゃ、帰れませんねぇ・・ »

ちょっと前のことですが。。

P1140195
2月22日、

「珠洲のまるかじり」に

行って来ました。

珠洲のお塩を使ったB級グルメ、

10件くらい食べ回しましたcoldsweats01

1位は古川商店の「ぽたぽた焼き」だったかな?

(食べてない・・・(´3`)

鈴々堂(りんりんどう)のエビのビスク、飲みたかったけど売り切れでした。

でも珈琲豆を買ってかえりました。

~珈琲の好きな人はお店にお立ち寄りしてみては?( ^ω^ )
     ↓

http://rinrindou.jimdo.com/

他にも出店がたくさんあって、楽しかったです。

今回、お客さんと地元の知人、3人で行って来ました。



・・・・あれ!?社長は????

そうなんです!!

お客さんや知人に「珠洲でまるかじり、あるよ。」と声をかけておきながら

社長さんは、朝から海にお出かけ。

連絡してみたところ・・・

「こんないい凪、わたし帰れません!!」とのこと。

電話の向こうは笑いが止まらないご様子。。。


                              つづく。

|

« あんまん | トップページ | そりゃ、帰れませんねぇ・・ »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/59147647

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前のことですが。。:

« あんまん | トップページ | そりゃ、帰れませんねぇ・・ »