« ちょっと前のことですが。。 | トップページ | ありました(^ ^)b »

そりゃ、帰れませんねぇ・・

P1140199遅くなりましたが(*´σー`)
この間のつづき・・・・


私たちが、
珠洲のまるかじりに
行っている間に・・・・

社長は

海の上で笑っていました。

(ノ∀`)・゚・。ヒャヒャ~と?


この日は大きな鱈2本と大漁の鯖を上げていました。


          ・・・そりゃぁ~帰れませんね。

               電話してすみません(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


この頃は、鱈が釣れるんですよ~~。

昨日は、今年初、3本!

今日は大っきいの2本。
~1匹は、釣り上げていた「はちめfish」にパクリっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

社長「・・・・なんとまぁ~~」(≧ヘ≦)

|

« ちょっと前のことですが。。 | トップページ | ありました(^ ^)b »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/59207379

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ、帰れませんねぇ・・:

« ちょっと前のことですが。。 | トップページ | ありました(^ ^)b »