« 短期ヘルパー募集中です | トップページ | ともばた祭りもあと、1ヶ月・・・ »

ご無沙汰です。

ひさしぶりのブログを更新。

・・・一日千秋の思いでおまたせしました(冗)ヾ(;´Д`A

わたくし、能登新米はおいとまを頂き、久々の帰省。

その間、高岡の住人さまに

漁火ユースに来て頂いて(人><。)

帰省した理由が・・・その~・・・

    実家のハスの植え替え。

        それだけです・・・・(^m^;)すみません。


漁火ユースにも
わたくしのかわいいハスちゃんを一鉢もってきました。

品種は、爪紅です。7月ぐらいにはお花が咲くと思います。

是非是非、見に来てくださいね~ヽ(´▽`)/

P1140204ところで、実家から愛車で戻ってきたのですが・・

途中、南条SAで

へしこを食べました。

生まれて初めて

「じゃがへしこ(オリーブオイル漬け)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うまっ!!!

へしこ、即買い!!     ヽ(´▽`)/~へしこ万歳!!

私もオリーブオイルに漬けて作ってみます。食べてみません??

へしこ、お好きな方、漁火で待ってま~す。
~あまり、いないのかしら?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« 短期ヘルパー募集中です | トップページ | ともばた祭りもあと、1ヶ月・・・ »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/59453770

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« 短期ヘルパー募集中です | トップページ | ともばた祭りもあと、1ヶ月・・・ »