« そりゃ、帰れませんねぇ・・ | トップページ | 短期ヘルパー募集中です »

ありました(^ ^)b

P1140201

ふきのとう、ありました(v^ー゜)

やっぱり、天ぷらheart04

時々、社長さんが



お吸い物に散らしていますよ~。

もう、ふきのとうもお花になってきています。。(u_u。)

4月過ぎにはこごみやわらびやよもぎを探しに出たいと思います。

暖かくなってくると、人は苦いものを食べたくなるそうです。

寒いときは、カロリーのあるものを食べて体を暖め、

暖かくなってくると、冬に体にとりこんできたカロリーを調節するために

苦いものを体にとりこみたくなるそうです。


見事、こごみ・わらび・よもぎをとってこれたら

夕食に天ぷらですよ~~。

漁火で体の調節、イカが?・・・食べ過ぎちゃうかも・・(^m^)


明日は、北陸新幹線、開業!!

|

« そりゃ、帰れませんねぇ・・ | トップページ | 短期ヘルパー募集中です »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/59257764

この記事へのトラックバック一覧です: ありました(^ ^)b:

« そりゃ、帰れませんねぇ・・ | トップページ | 短期ヘルパー募集中です »