« 嬉しかったぁ~♪ | トップページ | あんまん »

さば・・・ときどきたらちゃん。

 2月は、さばが釣れだすと、ものすごく沢山釣れました!!!

               ・・・時々、鱈も来ますよ~。

P1140189
        鱈汁、子付けのお刺身などでいただきました。

                   

  ・・・あ!!時々、さぁ~ざえ~さん、さざえさん♪

                

         社長さんは船から海底をのぞいて

         「あれ、違うかなぁ~・・」と独り言。

         その言葉が出るとほぼ、さざえですΣ(・ω・ノ)ノ!

          漁火新米が海底をのぞいて

         「あれ、さざえかも~~ヽ(´▽`)/」と喜ぶ。

         その言葉が出ると必ず、石です・・・(sweat02 ´_ゝ`)

                        


      ♪さざえさ~んは、ゆっかいだ~なぁ~~・・・・

                                щ(゚Д゚щ)

        


               

               

|

« 嬉しかったぁ~♪ | トップページ | あんまん »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/59073831

この記事へのトラックバック一覧です: さば・・・ときどきたらちゃん。:

« 嬉しかったぁ~♪ | トップページ | あんまん »