« さば・・・ときどきたらちゃん。 | トップページ | ちょっと前のことですが。。 »

あんまん

P1140191
また、あんまんの写真?

・・・いえいえ、

「新しい!」あんまんの

写真です(◎´∀`)ノ


今まであんまんが大きくなっちゃうので、思い切って

生地を小さめにしました。

  ・・・・・・・・・・・・・・あんこ、包みにくいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

と、ゆうか、生地を小さくした割に、明らかに多いやろ!?

とゆうほどのあんこを包もうとしていたからです!!! ( ´艸`)

その光景を見かねたお客様が包むのを手伝ってくれました。

     わたしが包んだあんまんより、ちょっと上手。(ちょっと?smile

|

« さば・・・ときどきたらちゃん。 | トップページ | ちょっと前のことですが。。 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/59087621

この記事へのトラックバック一覧です: あんまん:

« さば・・・ときどきたらちゃん。 | トップページ | ちょっと前のことですが。。 »