« まきました。。 | トップページ | 12月29日(月)に・・ »

あったか食堂

P1140095


波並漁港の近くの

三波公民館の

「あったか食堂」。

入り口ではブリの解体ショー。

おばちゃんショップ。

館内では、クリスマスリースxmas、消しゴムハンコ、石けんの手作り体験や、シュトーレンの食べ比べ、チャンコ、フォー、ベーグル屋さん、パン屋さん、カフェアグレー(金沢の珈琲屋さんcafe)と15軒ほどのお店が並びました。盛り沢山(*^ω^*)ノ彡

漁火組は、まずソバを食べ、外のストーブでおにぎりを焼いたり、

トン汁pig飲んだり。

・・・本当に雰囲気のあったか~い食堂でしたrestaurantcatfacerestaurant

chickあったか食堂は時々、開催です。・・・今回は視察(味見?)でし  た。 次回、開催されるときはお知らせしたいと思いますm(_  _)m

 

|

« まきました。。 | トップページ | 12月29日(月)に・・ »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/58202534

この記事へのトラックバック一覧です: あったか食堂:

« まきました。。 | トップページ | 12月29日(月)に・・ »