« ぶらり能登 | トップページ | あったか食堂 »

まきました。。

P1140072

巻いたのは

「チンピラ」では

ございません。

ヾ(´ε`*)ゝ

 

昨日の朝から、

小木港で多佳丸さんを巻きました。化粧直しですshine

3日くらいで美しくなって戻ってきますよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

chick今まで通行止めになっていた真脇トンネルが通れるようになり

  ました。

  迂回をしなくてよくなりましたが、狭いトンネルなので 

  お気をつけてお越しください。 o(_  _ ) osweat01

|

« ぶらり能登 | トップページ | あったか食堂 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/58149623

この記事へのトラックバック一覧です: まきました。。:

« ぶらり能登 | トップページ | あったか食堂 »