« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の記事

ぶらり能登

P1140069


12月からの「ぶらり能登」です。

漁火ユースも「おもてなしスポット」になっていますよ~。

「能登のおもてなしスポット」でスタンプを集めると

毎月抽選で能登の特産品が当たるかも?!

是非是非、能登にお越しくださ~い((w´ω`w))

chickぶらり能登ガイドブックのホームページ版は「のとねっと」から

 検索です。

今日は、金蔵に行って来ました。

道の駅は12月~3月いっぱいまでお休みになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジが・・・

P1140068わぁ~~ヽ(´▽`)/

昨日、30センチ以上のマルッと肥えたアジを頂きました。

美味しかったですheart04

九十九湾にボートで出て、日暮れ時に釣れたそうです。

~うらやましぃ(;;;´Д`)

こんなに大きいのが針にかかったら、しびれちゃうcatface

・・・明日、わたしも頑張ろうかしら。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白菜の煮付け?

P1140063・・・いえいえ、だたの煮付けではありません!!

  まぐろのモツ煮です!!

写真で表現できないのが残念ですが。。think

ものすご~~~く、美味しいのですheart04・・・皆さんとこの味を分かち合いたいshine

メジマグロが釣れたらですが・・夕食にお目見えしますよ~。

マグロの釣れる時期のみです。是非、お泊まりに来て下さい(v^ー゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月16日に。。

P1140054_3
久しぶりに雨が上がって、

多佳丸さんが沖に出ましたshipdash

メジマグロやシーラカンスetc.

海からの頂きものですfishfish

今朝も多佳丸さんは海に出る気満々ですdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »