« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の記事

ぶらり能登2014キャンペーン

今年も12月より、新しいガイドブックになりました!

ぶらり能登2014ガイドブック
(2013年12月~2014年11月版)
です。

Img_0597今回のガイドブックは、
青色と黄色のグラデーションです。
里山に射す朝日のような色合いで
能登の夜明けをイメージしているそうですよ。
さわやか~。


別冊の「能登のおもてなしスポット」に掲載されている施設を
利用すると、スタンプが押してもらえます。
スタンプを集めて、能登の特産品を当ててくださいねhappy01

もちろん、能登漁火ユースホステルでも、
スタンプを押していますgood

能登の情報が盛り沢山ですので、ぜひ参考になさって
能登旅を楽しんでくださいね~pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走

気がつけば、12月!!!

ここのところ雨の日が続き、こたつがお友達の漁火YHですrain

タイヤをかえなきゃ~と思いつつ、まだかえていないので、
いつ雪が積もるかとドキドキしながら運転しております…car


Img_0469庭の木がきれいに
色づいてますよ~maple

南天の実も赤くなってきてるし、
年の瀬だな~なんて思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »