« 稲刈りの季節 | トップページ | 能登めぐり »

ダッチオーブン

秋晴れの某日
飛騨ッチさんや ハル君とともに
ダッチオーブン ランチ をいたしました

Outdoor2011_1 クリックで大きくなります

BBQコンロ 豆炭 ダッチオーブン 関連小物は
飛騨ッチさんの 私物です

鍋の中には
Outdoor2011_3   Outdoor2011_2  こんなものたちが

左は 自家製ソーセージ ← 羊腸に詰めるところから 作りました
右は 煮玉子とじゃがいも
庭の ローズマリーや 月桂樹の葉を 放り込むと
良い香りが立ち上り  
上空では トンビが獲物を狙って旋回中

Outdoor2011_4  シメジごはんや 玉ねぎも加わり

夜のデザート用に リンゴのワイン煮まで 大成功でした
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! ウマ―ィ !!!!!

ご協力いただいた皆様 ありがとうございました 

楽しかったですっo(*^▽^*)o

|

« 稲刈りの季節 | トップページ | 能登めぐり »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/42090320

この記事へのトラックバック一覧です: ダッチオーブン:

« 稲刈りの季節 | トップページ | 能登めぐり »