« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の記事

カフェ食堂 れんげや さん

先日に続いて またまた 食べ物屋さん

七尾の れんげ屋さん に行ってきました

古民家を改装した 店内で
本格的 讃岐うどんが 食べられます

Renge1_2  Renge2_2

カウンターの他に テーブル席 畳席がありました

濃厚豆腐のサラダうどん
Renge3

誰が 思いついたん この コンビ
ってくらい うまー ヽ(*≧ε≦*)φ

でした うどんは コシがあって 讃岐派 の方は
大満足 だと思います

続きを読む "カフェ食堂 れんげや さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

輪島のパン屋さん baby bread

輪島に 5年前にオープンした パン屋さん (baby bread)
さんに お邪魔してきました

能登にはなかなか 無かった 
ガっつりした ライ麦パン や カンパーニュ など
噛み応えのあるパン好きな方には たまらない 
美味しいパン屋さんです

Baby_bread1  Baby_bread2

続きを読む "輪島のパン屋さん baby bread"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒のうずまき

夏といえば 蚊 (;´▽`A``

漁火YHでは 客室には べープマット
食堂では アースノーマット

そして 廊下には 
金鳥 黒の渦巻(蚊取り線香 微煙タイプ)
を使ってます

日中はいないんですが 夜に出てくるんですよね

夏の香りです (*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »